« 東京六大学食堂リーグ | トップページ | ミル(千)のフィーユ(落ち葉)でミルフィーユ »

2014年5月30日 (金)

趣味も人を盲目にする

「一番好きなテレビゲームは?」と聞かれたら迷わずに「ゼルダの伝説です」と答えてしまうくらいのゼルダ狂です。
8月に発売される、『三國無双』シリーズとコラボレーションした『ゼルダ無双』ももちろん買います。
最初はそんなのネタだと思って半信半疑だったけど。
しかも調子に乗ってトレジャーボックス(いわゆるプレミアムセット)を予約しています。
ちなみにセット内容は公開されてますが肝心の画像はまだ1枚もアップされてません。なのに予約した。
これでいいのだろうか。いいと思う。

さて次回は、カテゴリー「語源に迫るシリーズ」の予定です。
6月上旬を予定しています。

1
▲大量の落ち葉と戯れてきました。

« 東京六大学食堂リーグ | トップページ | ミル(千)のフィーユ(落ち葉)でミルフィーユ »

日々の雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1770386/56359957

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味も人を盲目にする:

« 東京六大学食堂リーグ | トップページ | ミル(千)のフィーユ(落ち葉)でミルフィーユ »